読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

パソコンの設定でブルーライトをカット

 

普段ブルーライトカットメガネを仕事でもプライベートでも使用していますが、パソコン自体のブルーライトを減らしたいと思って検索してみると方法がありました!

 

参考にさせていただきました!

matome.naver.jp

 

 

kuufuku-diet.com

 

 

パソコンの設定で、青の数値をマイナスにすると画面に黄色みがかってきます。

私は一番下げれるところまでの、-60に設定しています(^^)

 

最初は違和感がありますが、慣れてしまえば数日で気にならなくなります。

むしろこの方が目が疲れません!なんだったら、ブルーライト眼鏡かけなくてもいいくらい目が疲れず調子がいいです(^^)

スポンサーリンク