読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

あの人は自分のことしか考えて無い!!!ってやーつ

 

 

「あの人は自分のことしか考えて無い!!!(怒怒怒)」

 

と、大きな声で怒っていた女性数名は、私がいつも「ほんとにあの人は自分のことしか考えて無い人だなぁ」と思っている人たちで驚きました。

あの人たちでもそんなこと思うんだ!!!いつも自分がいかに得するか、楽するかだけ考えて、まわりのこと全然考えないじゃん!だけど、自分がされるのは嫌なのね!!!ってなんだかビックリしちゃいました。

 

そして羨ましいなぁと思いました。なんだかんだその人たちの方が自分自身を大事にしているんですよね。自分のことを優先して考えるのは自分の人生だから当たり前ですし、言いたいことはきちんと言ってますし。それは人の犠牲の上に成り立っていると思う時も多々ありますが…。

 

 

うーん、やっぱり、中間がいいなと思います。

自分のことも、人のことも大切に扱いたいです。

 

【広告】