読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

アスパラ記念日

 

よく、指が細長いと言われます。(小指だけ短いのが悩みです)

 

彼と付き合いたての頃に手や指の話になり、

「女ターミネーターみたいだね(^^)カッコいい!」と言われました…!

 

 

そして、今日、アスパラを夕ご飯に食べ終わった後にお互いの手を比べていたところ

 

「指の先が細いから、アスパラみたい(^^)」

と笑顔で言われました…!

多分、アスパラを食べたばかりというのもあったのでしょう(笑)

 

「指の先が細長いね」と君が言ったから七月八日はアスパラ記念日

 

なぁんて(笑)

 

女ターミネーターの件は、私はずっと覚えていたのに彼はスッカリ忘れていました(笑)

【広告】