
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

オフ会感想と、キャンプオフ会のお知らせ

昨日、オフ会に行ってきました~!

メンバーは、

すんすんらんどさんと、
トミーさん(ヒマワリのスカート)です♡


お二人ともお会いするのは初めてでした!3人とも初対面です!


すんこさんは、スラッとした美人さん!絶対いつかどこかで会えると思っていました!会えて感激しました!

トミーさんはとてもアクティブ!!!優しい雰囲気がありつつ大人可愛い感じで、情報収集が凄くて、すんこさんともお会いしたがっていてタイミングが本当に良かったです!


f:id:siawasenico:20160710220320j:plain
アフタヌーンティーで集合してお茶。


f:id:siawasenico:20160710220323j:plain
場所を移動して、神楽坂茶寮。どれを食べても美味しくて感動しました!


3人でおしゃべりした時間は、約6時間です!

ブログのことや恋愛のことや話が尽きず、本当に楽しい時間でした!
以前からよく知っている感じがしました。それはブログを読んでいたからですね(^^)



楽しいことがしたい!やりたいことがしたい!真剣に集中できることが欲しい!


とてもとても前向きなキラキラしている時間でした♡
お二人とも参加していただいて本当にありがとうございましたm(__)m


そして、その話の流れから、ミニマルサバイ部が結成されキャンプオフ会をすることになりましたーーー!!!凄いーーー!!!

guuuuutara.hatenablog.com
詳細は、トミーさんのブログからご確認ください♡絶対楽しいはずです!私もすんこさんも参加予定です!
9月10日11日神奈川で握手しましょう!(笑)


あっ、 Twitter 始めました!


まだよく分かっていませんがよろしくお願いします!

【広告】