読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

名前を変えることにしました!

 

明日、にこっと笑えるようにと名付けた「 明日 にこ 」という名。

ついに変えることを決断しました。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

新しい名前は、オフ会に参加し始めた1年前から、ずっと考えていて、ついにお披露目することになりました。

 

今後は、「 中今 りさ 」でよろしくお願いします(。-人-。)

名前で悩んでいるときに、中今という言葉に出会い、これだ!!!と思いました。

簡単な説明になってしまいますが、過去・現在・未来にとらわれないで、過去と未来の中間にあたる今、当世を最良として、今この瞬間を精一杯生きること。そんな風に生きていきたいなと思いました(^^)

 

下の名前の「 りさ 」は、彼と話し合って決めました。ひらがなで、やわらかい感じに(^^)

これを機会に彼に「 明日 にこ 」の名前のカミングアウトと新しい名前のカミングアウトしました!恥ずかしい~~~!!!でも、スッキリしました!!!肩の荷がおりました(笑)

 

お好きなようにお呼びください(^^)/

 

その…あれだったら、あの、呼び方は…えっと、 にこ のままでもいいです!

呼びやすいようにどうぞ(笑)

 

今後ともよろしくお願いします!

【広告】