nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼もキャンプオフ会に参加するようです(笑)

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 彼に先日のオフ会の話をしながら、その流れでキャンプオフ会することになったと伝えたところ、

 

「楽しそう!!!ワクワクする!!!俺も行きたい!!!」

 

とキラキラした目で言い出しまして、すんこさんとトミーさんに許可をいただきまして、彼も参加するようです!

言い出した時には、え、マジで!?と今年一番驚きましたし、笑っちゃいました(笑)

 

みんなで課題曲を演奏ということで、元バンドマンの彼はギターを持参して演奏してくれるようです!!!

 

彼のコミュニケーション能力は凄まじく、私の友達はみんな彼の友達になり、私の家族も網羅して、ついには私のブログ仲間にまで手を広げ始めましたよ!!!(笑)

 

 

宿泊するロッジは2つ借りるようで男女別になりそうです!

 

このブログによく出てくる本物の彼に会ってみたかったり、みんなでキャンプファイヤーしながら楽器を奏でたり(音が出るものだったらなんでも)してみたい方はぜひ参加表明お願いします♪私はじゃんけん電車がしたいです♡

 

guuuuutara.hatenablog.com

 

スポンサーリンク