nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

のろけます!!!

 

※のろけ注意です!ただのろけているだけです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日とても寝つきがいいです!お布団に入ったらすぐに寝れます。人から羨ましがられるほど快眠です。

ところが、生理前になると月に1日だけなかなか寝れない日があってとても辛いのです。

 

先日もなかなか寝れなくて彼とお話していたときに「生理前だから明日仕事なのに寝れない(;;)」と泣き言をこぼしたら、頭から足の先までマッサージしてくれました。

 

それが本当に気持ちよくて、幸せで、生理前で心が不安定なこともあり幸せ過ぎて泣きそうになり、感謝の気持ちが湧き出てきて、マッサージが終わるとすぐに寝ることができました。あれほど眠れなくて辛かったのにあっという間でした。

 

 

普段から彼のことを常に褒めるようにしています。ありがとうもたくさん言います。

すると彼はもっと褒めてもらえるように頑張ってくれます!

彼は彼のお母さんに「りさは俺のこといつも褒めてくれるんだ!」と自慢しているそうです(笑)かわいいですね!

 

いつも褒めている中でも彼が本当に褒められて嬉しいときは彼は黙ります。多分、嬉しすぎて照れて何も言えなくなっちゃうんです。かわいいですね!

それが、最近は、少し黙った後に少し小さな声でうつむきながら「ありがとう」と言うのです。なんてかわいいのでしょう。私も彼も成長したなと思いました。

 

 

私たちが一緒に暮らすお金はピッタリ半分こです。家事も分担はありません。

料理も一緒に作りますし、スーパーへのお買い物も必ず一緒です。

スーパーでは、カートだって押してくれますし、重い買い物袋も持ってくれて、スーパーの水も入れてくれますし重いのに持ってくれます。買った食材を冷蔵庫や棚に入れるのも一緒にやります。

掃除だって洗濯だって洗い物もしてくれます。

ささいなことでも感謝し合ってお礼を言い合います。

私たちの生活はまるで寮の生活のようです。

基本は、自分のことは自分でする。互いを尊重する。基本的に放っておく(笑)

 

 私は、恋人というものは「恋人という契約を交わすこと」だと思っています。だから、首輪ははめていても凄く長いリードで自由にどこにでも行けて、でもきちんと飼い主のところに戻っていく。

その話を彼にしたら、「信じてるから俺は首輪もつけてないよ」と笑っていました。彼は私を放し飼いにしているそうです(笑)

 

 

彼は、女だから~ということは一切言いません。 

私を自由にさせてくれます。そして傍にいてくれます。

そこがとても好きです。 

 

スポンサーリンク