nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

まつ毛美容液を初めて買ってみました

まつ毛パーマを定期的にするようになりました(^^)

まつ毛がくるんと上がっていると、鏡を見るのが楽しいです(^^)/

 

まつ毛パーマを施術してもらっている方に、まつ毛パーマをかけるとまつ毛が痛みやすいからまつ毛美容液を使った方がいいよと勧められました!

DHCの千円くらいのまつ毛美容液がよく効くからオススメ!とのことです!

すぐにドラッグストアに行ってDHC アイラッシュトニック 6.5mlを購入しました!ドラッグストアだと、千円ちょっとしましたが、Amazonだと千円しないみたいです!

 

2週間程、寝る前や朝につかっている感想ですが、まつ毛にコシが出てきて、黒々してツヤツヤでとても健康なまつ毛になりました(^^)とても元気です!(笑)

まつ毛美容液は怪しい物だとずっと思っていましたが優秀でした!(笑)

 

スポンサーリンク