読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

強く見える人の方が繊細だったりするよねって話

 

パワフルで元気で主張が出来てバリバリ仕事も家事も出来る!!!

強くて生命力があって凄いなぁといつも思っていた知人の持っていたパワーストーンの効力を教えてもらったら、

 

リラックスが出来る、協調性がよくなる、人と仲良くできる、ストレス緩和、生命力を増やす

 

繊細なラインナップで驚きました。

パワーストーンもたくさん持っていて、その日の仕事の内容やプライベートで使い分けるそうです(^^)

 

本当は繊細だからこそ、強く見せている部分も大きいのかなと。

本当の自分は、気にしいだとおっしゃってました。

 

強そうに見える人こそ、大事に大切に扱った方がいいのかもしれません(^^)

 

 

スポンサーリンク