読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

眠りに落ちる前の風景

 

私はよく眠ります。

私の人生の大部分は睡眠です。すぐ寝付けます。

よく人から羨ましがられます!誇っています!(笑)

 

そんな私には、眠りに落ちる前の風景があります。

 

まず、力を抜いて布団に寝ていると、パァっと一面に満天の星空が広がり、自分の体が軸になって私自身が回転しだします。

少しぐるぐる回っていると、すぅっと眠りに落ちます。

 

今、この時が眠るタイミングだ!ということも分かります。

本当に、落ちます。眠りに落ちるとはもっともだと思います。

 

布団の中にいるときが私は一番幸せな気がします!(笑)

 

眠る時の風景を人に聞いてみると楽しいです!

彼に聞いてみると、「眠る直前までいつも何かを考えている。でも、何を考えていたのかは分からない」と言ってました(笑)

【広告】