読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

復活!

ただいまー!

18日ぶりのブログです!こんなに更新しなかったのは初めてです!

 

その間何をしていたかと言いますと、仕事を精一杯楽しんで頑張っていました!!!

 

今となっては、頑張りすぎて記憶があまりありません(^^)

それだけ必死&精一杯やれたと思います!

時間を捻出する為に、ブログもお休みして本当に良かったです。自分ナイスと思いました!(笑)

 

出来ることが増えて仕事レベルがアップしました。

人間レベルも少し上がりました。

仕事仲間も増えました。

期待され、期待に応える充実感を得ることが出来ました。

信頼できる人と信頼できない人の見極めの精度も良くなりました♪正直、まじあいつ殴りたいなんて何人か思いました!もう知らん!そんな人はもういいや!(笑)

その代わり、信頼できる人にはこれからも力を惜しまず尽くしていこうと心に誓いました。

 

暑い中必死に頑張ったのでペースを落として適当な速さでゆっくり進んで行こうと思います(^^)

スポンサーリンク