
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ミニマリストオフ会

昨日みどりさん主催のミニマリストオフ会に行って来ました(^^)

midori32.hatenablog.com


ざっくりブログに書きます!


オフ会の前にハービーさんと待ち合わせで浅草のローヤル珈琲店でフレッシュジュースと、どっちの料理ショーで勝利したというホットサンドを半分こして食べました!とても美味しくて幸せでした!ハービーさんとはかなり会っている気がしていましたが、実際に会うのは3度目でした!不思議!


写真を撮ったらハービーさんにダメ出しされたので(笑)私のケータイでハービーさんに撮ってもらいました!


f:id:siawasenico:20160814071015j:plain
私が撮った方。私の撮れてればいーやというテキトーな性格がよく出ています!(笑)


f:id:siawasenico:20160814071019j:plain
ハービーさんが撮った方。センスあり!!!


f:id:siawasenico:20160814071023j:plain
初めての花やしきでBBQランチプランです!総勢7名でした!自己紹介をしながら野菜とお肉焼き焼き。お肉美味しかったです!
玉ねぎの中の部分が甘くてたぬきさんに譲ってもらいました(笑)


f:id:siawasenico:20160814071043j:plain
ともきっくさんと甲賀コースでスタンプ集めしました。
結構難しくて遊んでいた子供たちにヒントをもらってなんとかゴールへ(笑) 
(他のみんなは、伊賀コース)


ジェットコースターは壊れるんじゃないかと違う意味で怖かったです!


たぬきさんお勧めのビックリハウスにはびっくりしました!まさか、○○るとは…!(笑)


スペースショットという花やしき史上、最強・最速の絶叫マシン(落ちるやつ)に乗る、みどりさんとハービーさんとなっつさんをみんなで見守っていました。
見ているだけでこわい!乗り切った3人とも凄いです!!!


花やしきを満喫した後は、ガストでおしゃべり。
時間を忘れておしゃべりしてました(笑)


ミニマリストの方は、個性的で自分をもっている方が多いので話に花が咲きますね。
あと、みんな笑顔が素敵です!

パーソナルスペースや仕事のスタンス、恋愛観、物を減らすことで本当にやりたいことをする時間を生み出す感じ。
熱いトークになりました!とても新鮮でした!
根本的なところが似ているから気が合って、話が合います!大人になって気の合う友達が出来るって凄いです(^^)

本当に!!楽しかったです!!!



本日お会いした方の一口メモ。



みどりさん

midori32.hatenablog.com

酔っぱらっているみどりさんもかわいくてかわいくて。頬が真っ赤なんですー。
優しくて面白くて話が面白い!人気者!人をよく見てて察する能力が高いです!素敵な女性です!
またぜひお会いしましょう!!!


ハービーさん 

www.herbie14.com


照れ顔がかわゆい & 男らしい面も持ち合わせるナイスガイ!
男女問わず愛されている。乗り物チャレンジ顔が良かったです!



なっつさん

pilotfish.hateblo.jp


男性ブロガーで、話の引き出しが多いです!肌が綺麗。チャレンジ精神が素敵です。
好きなことをしてるからとても若く見えました!



大豆製品さん

choudoiisaizu.hatenablog.com

美人。とにかく綺麗な方で目の保養になりました。
猫愛。断食。話がとても面白い!


ともきっくさん

dj-tomokick.hatenablog.com

手ぶらで颯爽と動けるともきっくさんカッコいい!
笑顔がほんと-に素敵で、守りたいその笑顔と思いました!


たぬきさん

tgcsn.hatenablog.com

話が面白くて気遣い上手な感じでした!
またお会いしたいです!モテそう!(笑)


みなさまありがとうございましたーーー!
また機会がありましたらお会いしましょう(^^)/

【広告】