nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ついに三角コーナーを手放しました

 

彼と住み始めてもうすぐ1年経とうとしています!

ついに、ついに、三角コーナーを手放しました!!!

 

まず一緒に暮らすときに私は三角コーナーは必要ないと思ったので買わないつもりでしたが、彼の三角コーナーへの熱意に負けて購入することになりました。

 

三角コーナーはすぐに汚れてしまいますし、生ごみを置いておいても匂ってしまったり、三角コーナーからゴミ箱に入れても今度はゴミ箱から匂うので管理が大変です。

生ごみはゴミ箱に入れる時にビニール袋に入れていたので枚数も必要でした。

 

ハイターにつけて綺麗にしていましたが、どちらが生ごみを捨てるのか!?曖昧だったり、彼の方が鼻がいいのですぐに「三角コーナーが匂う」「ゴミ箱が匂う」と言うのです。

 

基本的に料理は一緒にするので私の一存ではどうこうできません!

そこで、生ごみは冷凍すると匂わないし管理が楽みたいだよ!三角コーナー無くてもいいかな!?と聞いてみたらすぐに撤去のOKが出ました!

 

現在は、生ごみが出た都度、袋に入れて冷凍し、可燃ごみの日に捨てています!

流しも広くなり、匂いも無くなり快適です(^^)

スポンサーリンク