nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おはぎさんにアイコンとヘッダーを作っていただきました!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますがこのブログのアイコンとヘッダーが変わっています!

 

ブログ仲間の (id:ohg0524)さんに依頼してアイコンとヘッダーを作っていただきましたーーー!

実は1年程前からおはぎさんにアイコンを作ってもらいたいなぁと思いつつ、面倒をかけてしまうし依頼してもいいのかなぁと悩んでいました。

 

ちょうどTwitterを始め、おはぎさんと気軽に連絡がとれるようになったことから、依頼したところおはぎさんは快く引き受けてくださいました♡

 

そうは言ってもどんなデザインにしていいか分からなかった私におはぎさんが質問して進めてくださり形になりました(^^)

 

アイコンは、似ていると言われるリスと、私の大好きなきゅうりじゃがいもをリクエスト!(笑)

 

ヘッダーは、大好きなレッサーパンダ私の好きな事&私がいつもしていることです!

 

読書・ヨガ・睡眠♡

 

彼にも聞いてみました。

私「私がいつもしていることって何?」

彼「本を読んでる・ヨガしてる・いつも寝てる」

ということでまさに!!!なヘッダーです!(笑)

 

とてもキュートに描いていただき、素敵に仕上げていただいて本当に嬉しいです!

おはぎさん、ありがとうございました♡

 

また何かありましたらよろしくお願い致します!

スポンサーリンク