読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

チラシ不要で余計なチラシが入らなくなったが上には上がいる

 

siawasenico.hatenablog.com

 

約1年程前に、ポストに「チラシ不要」のシールを貼ることで余計なチラシや広告が激減しました。本当に来なくなって手間が無くなって嬉しいですし、そればかりか、宗教や販売目的でピンポンを押す人もめっきり少なくなりました!快適です!

 

しかし、最近上には上がいるということがありました。

 

彼が言っていた話です。

 

見知らぬ自然食品の販売のおばさん2人がピンポンを押して

 

「チラシ不要」と書かれていたから、直接渡しに来ました!!!

 

と、チラシを持ってきたそうです。

 

え、そんなことってあるのと思いました(笑)

メンタルが強い!!!

 

【広告】