nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

幸せだなぁ~と彼が言ったので

 

 

※すみません。今日の記事、めっちゃのろけです。

注意してくださいm(__)m

 

 

 

 

先日、寝る前に彼が私のことをぎゅーーーと抱きしめて

 

「はぁ~、幸せだなぁ~」

 

と、声に出して言ったのです。

 

(*´ω`*) ←顔文字だとこんな感じの顔でした。

 

私は彼といる時によく、幸せ~(^^*)と日頃から言っていて彼がそれに対して頷く形が多かったのですが、彼が自発的に心底嬉しそうな顔をしながらそんな風に言ったのが初めてだったので私の心がぽっかぽかになったのです!

幸せと彼が言ってくれることは目標でもありました。

自覚してそれをきちんと言葉にするという訓練(笑)

 

彼がいつでも家に帰りたくなるような、幸せでいられる環境や空間をつくっていきたいですね。

 

何が言いたいかといいますと、とっても嬉しかったのです。

スポンサーリンク