
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

青果店で野菜を買うようになった

 

近くのスーパーでいつも食料品を購入していますが、基本的に野菜がそんなに美味しくないのです。旬の時期は美味しいときもあります。

 

そこで、車で20分くらいの距離の少し大きな青果店に行ってみました。

すると、なんということでしょう。

野菜や果物がとってもお安く買えて、しかもとっても美味しいのです!!!

いつもより美味しい料理を作ることができます!!!

野菜や果物の種類も豊富で迷っちゃいます(^^)

お客さんも多く、にぎわっていました!

 

少し距離があるので毎回は行けませんが、青果店がある方向に用事があるときは利用したいと思っています(^^)

【広告】