
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ミニマルサバイ部のBBQオフ会

ミニマルサバイ部のBBQオフ会に行って来ましたー!


こちらはトミーさんのレポートです♡
guuuuutara.hatenablog.com


絵を元に参加者紹介

キャンプの最中に、トミーさんのスケッチブックにMIDさんが描かれた絵です(^^)
迷いなくすらすら描かれるMIDさん素敵でした~♡

f:id:siawasenico:20160913194424j:plain


右から


・すんこさん(id:sunsunland-dayo)

すんこさんは自分の意志をきちんと持っている人で職人のような女性です!掘れば掘るほど面白さが出てきます!噛めば噛むほど美味しい感じ!
美味しいものを食べるときと、音楽を聴いているとき、動物を見つめているとき、ミッドさんといるときのにこやかな笑顔が素敵過ぎました!!!元々、美人さんですが写真写りめっちゃイイ!!!すんこさんが画面にいるだけでパッと華やかになりますね。



・一緒にオフ会に参加したこのブログでもお馴染みの彼(虫にされてるw)

「面白そう!俺も行きたい!」と言って本当に一緒に参加した彼(笑)
すぐみんなと仲良くなっちゃいました!
みんなとBBQしたのが相当楽しかったようで行ってよかったー!!!と何度も繰り返していました!
ギターに火おこしに買い物に重い物を持ってくれたりお肉を焼いてくれたり車を運転してくれたりと大活躍でした!


・このブログの主

かわいく描いてもらって嬉しいです♡
いつもにこにこしていよう!
MIDさんにおでことお肉を食べているときの顔を褒められましたw
おでこはいつも出しているのですがBBQの時には出していなかったのです!
絵のおでこはいつものおでこを出している私なので驚きましたーーー!!!



・トミーさん(id:guuuuutara)

前向きな吸収力とパワーをもっていて、やりたいことを口に出せて行動が出来て、笑顔がめちゃめちゃキュートで、頑張り屋さんで気遣いも出来てほんわかしていて大好きです。ほんとに癒されます。ほんとに。
髪形がショートでも似合うって凄い!服や小物の趣味も素敵です♡
MIDさんが描いたトミーさんが本人にそっくり!
朝起こすのに飛びかかったことが嬉しかったようなのでもっとアクティブにスキンシップすればよかった!!!と今更思ってます(笑)
準備大変だった思います。本当にありがとうございました(;ω;)





・MIDさん(id:midnight_monster)

MIDさんは面白くて、可愛くて、森の妖精で、川で洗濯したり、急に靴のまま川に入ったりとにかく一緒にいて笑顔にさせられちゃう人です!また会いたいと思わせるパワーが凄い。
あぁ~優しいなぁと思った瞬間が何度もありました!


MIDさんが私と彼を見ながら
「新鮮さが無い。キャピキャピしていなくて、馴染んでて2人で1こみたい。いい人みつけたね。」
と言ってくれたのが嬉しかったです(^^)




写真を少しだけ紹介

f:id:siawasenico:20160913202638j:plain
川遊び!!空気が美味しかったです!!





f:id:siawasenico:20160913204428j:plain
妖精MIDさん。



f:id:siawasenico:20160913201641j:plain
橋が揺れるのでドキドキ!!


f:id:siawasenico:20160913194405j:plain
私と彼。川の水が冷たくて気持ちよかったです!


f:id:siawasenico:20160913194356j:plain
川の橋の上で集合!



f:id:siawasenico:20160913201950j:plain
妖精MIDさん2。


f:id:siawasenico:20160913194445j:plain

お肉がですね~本当に美味しかったのです!!!しいたけもピーマンも、フランクフルトも塩キュウリキャベツも最高でした!美味しいものはみんなを笑顔にします。
みんなで世界平和を願いました(^^)!


f:id:siawasenico:20160913194457j:plain
食べ終わった後のぷちキャンプファイヤー。川の音を聞きながら、火の音に癒されました。


f:id:siawasenico:20160913194510j:plain
線香花火。






f:id:siawasenico:20160913210131j:plain


自由な空間でした!!ギターをやったり、課題曲フジファブリックさんの『若者のすべて』をみんなで歌ったり。
私はマラカス持っていきました♪何度も何度も聴いてるうちに大好きな曲になりました!



初対面の人や会うのが2回目な感じでもロッジを借りてお泊まりできるって凄い!!(笑)
みんないい人過ぎます!(笑)
ギター講習会もみんな素敵な笑顔で、お風呂にも入りに行ったり楽しかったです!



寝る前にはみんなで瞑想をしました。
集合した全員の幸せを願いました♪
きっと良いことあるかもしれません(^^)♪




f:id:siawasenico:20160913204110j:plain
朝ごはんを川で食べるのは最高でした。デザートはマスカットでした!




本当に奇跡のような素敵なキラキラした空間でした。
みんなといたときも不思議な気持ちでした。
本当に楽しくてしょうがなかったのでまた集まりたいですね!
ギターも練習してみんなでやりたいな!


MIDさん、トミーさん、すんこさん!楽しい時間をありがとうございました!!!

【広告】