nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

相手の一番好きなところが結婚すると大嫌いになる

 

相手の一番好きなところが結婚すると大嫌いになる

 

こんな話を聞きました。

 

結婚する前に一番大好きだったところが、結婚した途端嫌なところになってしまうようです。一緒にいるとイライラするそうです。

 

優しいところが好き → 優柔不断で頼りない

 

しっかりもので引っ張っていってくれる → 自己中心的

 

意志が強く自分を持っている → 頑固で意見を変えない

 

結婚して1年経った知り合いがそんなことをしみじみ言っていたので、私にとって一番彼の好きなところは何かな~と考えてみました。

 

彼の一番好きなところは、服を着ている彼の肌の触り心地です!服の上から触るのが好きです!服の生地の触り心地にもこだわりがあります。

はっきり言って、体目当てです(!?

 

ということで、まぁ大丈夫かなと思いました!(笑)

 

 

【 追記 】

この記事にコメントいただきまして結婚後に、逆に、嫌だったところが好きなところになった経験をなさった方がいらっしゃいました。

それは、とても素敵なことだと思います!!!(*^^*)

スポンサーリンク