nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ギターを練習中

siawasenico.hatenablog.com
こちらのオフ会後から、毎日ギターに触れてコツコツ練習しています(^^)

私が住んでいる家には、「多目的室」という部屋がありまして、そこで勉強したり、ギターを弾いたり、本や漫画を読んだり、いろいろ出来るのです!
彼がギターを弾いている横で練習しています。

彼曰く、教えてくれる人がこんなに近くにいるなんて俺なら羨ましい!と言っていました(笑)
でも、極力彼に頼り過ぎずに自分の力でやっていきたいなと思っています。


手書きでコードも書いています♡

f:id:siawasenico:20160922212111j:plain


f:id:siawasenico:20160922212115j:plain

手書きで書いた方が一覧になっていますし、分かりやすいです。


今日は、スピッツのチェリーのイントロ部分が弾けるようになりました。


とにかく、毎日ギターに触れることが私の目標です!!!

スポンサーリンク