読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

仙人からのお告げ「一見無駄だと思うことをやりなさい」

 

昨夜の夢の話です。

 

白いおひげの仙人のようなおじいちゃんが夢に出てきて、

 

「 一見無駄だと思うことをやりなさい 」

 

と言われました。

 

 

私は、

 

「 無駄な事なんてやりたくありません!!!効率的に進めていきたいです!!!遠回りじゃないですか!!! 」

 

なんてことを言いました。しかも、結構大きな声で。

 

するとその仙人は、

 

無駄な事の例をいろいろ出すのですが、それがことごとく無駄な事なんです。

内容は忘れてしまいましたが全然効率的でなかった!!!

 

でも、これって何かのお告げなのかなと思いました。

 

仙人が無駄なことをやりなさいと言ったのもきっと何かあってのことでしょう。

 

1つだけ覚えていることがあって、それは、

 

「 明日の朝、仕事に行くために彼が目を覚ましたら、彼が嫌がっても起きる邪魔をしなさい。 」

 

と言われたので、これは早速邪魔しておきました!!!(笑)

 

で、彼にこの夢の話をしたら、やっぱり、「何かのお告げなのかもねー」と言っていました(笑)

 

夢をまだ覚えているのもお告げのようなものを感じます。

なにがあるのか楽しみです!

 

 

【広告】