
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

仕事も楽しく幸せで!

 

ヨガに定期的に通っているとお話をしたら、元上司の男性社員から、

 

「だからいつも元気で楽しそうに仕事しているのか!」と言われました。

 

楽しそうに仕事をすることは目標だったので言ってもらえたことが素直に嬉しかったです(^^) 気づいてもらえた~(*^^*)

 

他の年上の男性社員からはよく「幸せ?」と聞かれるので「幸せです(^^)!」と答えると「いなぁ~!!!」言われます。いつも仕事中に「幸せ?」と聞かれています(笑)

 

出来るだけ、何事にも楽しく幸せでありたいです(^^)

 

【広告】