読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

我が家には大天使様がいらっしゃるようです

 

しばらく残業が続いていまして、今日も残って仕事をしていたら他部署のおじさんが帰りがけに

 

「 そんなに働いたら脳が腐るぞ! 」と冗談っぽく気にかけてくれました!

 

「 とりあえず、今日だけがんばります!!!(笑) 」と冗談っぽく答えたら、

 

「 いつも、がんばってるやん… 」と小さい声で言って帰っていきました。

普段大きな声で笑って話す人なのですが(笑)

 

泣きたくなるくらい嬉しかったです。

 

siawasenico.hatenablog.com

 この記事のヒーローの人です!

 

 

 

帰宅すると彼の優しさが溢れていました。

 

 

 

飲み物も買ってきてくれていて、至れり尽くせりとはこのことです。

 

天使様…!と彼に言ったところ、

 

「 大天使様と呼んで! 」なんて笑って言ってました。

 

 

本当に最近良い事ばかりで毎日楽しいです。

優しさが身に染みます。私も優しくしたいと改めて思った日でした。

 

 

 

【広告】