
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ジェルネイルがいい感じ

siawasenico.hatenablog.com
少し前にマニキュアをお休みしていると記事にしましたが、その後に縁があって友達のお姉ちゃんにジェルネイルをしてもらう機会がありました!



f:id:siawasenico:20161001140124j:plain

写真では分かりにくいかもしれませんが、ピンクと根元の方が透明のグラデーションです。

普段なら6千円かかるそうですが、半額の3千円で施術してもらいました(^^)


f:id:siawasenico:20161001140127j:plain

11日経った感じ。


数年前に知人のさらに知人のお店で初めてジェルネイルをしたときに、爪の表面を傷つける施術が嫌で全くやっていませんでしたが、今は傷をつけなくても出来るんですね!

コーティングされているので爪が頑丈にガードされていて全くはがれないのでとっても楽で見栄えが良くて、尚且つ手先まで意識が行きます。指先が明るいと気分も上がりますね!

ストレスが溜まると爪と指の間を押す癖があったのですが、ジェルネイルをしてから全くしなくなりました!凄い効果です!


知人が自分で出来るキットを購入したそうなので、良さそうなら私も購入を検討してみようかなと思っています♡

【広告】