
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

まつ毛エクステにチャレンジ

初めてのまつ毛エクステにチャレンジしてみましたー!
元々まつ毛が長い方とまわりからは言われるので最近はまつ毛パーマをしていましたが、まつ毛エクステめっちゃいいよ!!!と知人にお勧めされたのでお店に行ってみました(^^*)


【ビフォー】

f:id:siawasenico:20161007202834j:plain


f:id:siawasenico:20161007202838j:plain



【アフター】

長さは10と11で、細いエクステをつかってもらいました!
本数は、右25本・左25本の両目の上側に合計50本です!
店員さんにはもっと長く、太くすることをオススメされましたが初めてだったので控えめにしてもらいました(^^)

f:id:siawasenico:20161007202843j:plain


f:id:siawasenico:20161007202845j:plain


f:id:siawasenico:20161007202848j:plain


どうでしょうか!まつ毛が長くなっていますね(^^)




【4日後に無料でやってもらったリペア】


f:id:siawasenico:20161007202851j:plain
目が疲れていて、充血が酷いのでスタンプたくさん押しまくりました(笑)


f:id:siawasenico:20161007202855j:plain


一週間以内なら無料で抜けた分の毛をつけてもらえたり補修してもらるということで行ってみました!最初に行った時よりも量がかなり増えました(^^)!!!



【まつ毛エクステをやってみた感想】

施術が全く痛くない。私は、爆睡してました(笑)
まつ毛が長くさらにしっかりして、くるんとしていて、鏡を見るのが楽しい!メイクがとにかく楽!!!普段の日常がワクワクドキドキする。

ただし、洗顔に気をつかう。うつぶせで寝ないように言われて寝る体勢に気をつかう。基本的に目元に気をつかう。

気をつかうから目元をゴシゴシしたりしなくて丁寧に扱うからいいのかもしれません!
初めてだとよく抜けるといいますが、4日間で抜けたのは右の4本くらいで店員さんに褒められました!

今までまつ毛パーマで充分だと思ってまつ毛エクステはずっとやらない気でいましたが、やってみるとこれはこれでいいなぁと思いました!


【まわりの反応】

誰も気づきませんでした(笑)
自己満足だけれど自分が満足できたらそれでよいのです!(笑)

彼に「実は、あることをしました!私の顔のどこが変わったでしょうか!?」と
質問したら「うーん…あっ!まつ毛に付け毛した!???」と正解が出ました!付け毛!(笑)


siawasenico.hatenablog.com


siawasenico.hatenablog.com

【広告】