読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

会話シリーズ「男は女の間違い探しをしているわけじゃない」

 

秋の最新色のアイメイクとチークを購入してお化粧した後に彼に冗談で質問しました。

 

「メイクを変えたんだけど、どこが変わったか分かる~?」

 

「え、まつ毛?」

 

「違います!(目元と頬辺りを指して)この辺り!」

 

「眉毛?」

 

「ブー!」

 

「分かんないよー!男は女の間違い探しをしているわけじゃないんだよー!女の人は、全体的にほどほどに整ってったらそれでいいんだよー!」

 

というわけで、これは私の中で彼の名言となっております!

全体的にほどほどに整うというのは個人的には色々入っていると見受けられますが(笑)

 

 

付き合って数年経ったときに、彼の家に綺麗にお化粧して行ったら、なんで化粧してくるの?しなくていいじゃん!と言われて、はじめはちょっとイラっとしたのですが、考え方を変えて、化粧しない方がいいだなんて、なんて一緒にいて楽な人なんだと思ってからは、彼がスッピン好きでよかったと心から思っています!

 

私の知人の旦那様は家にいても朝から奥さんに化粧することを求めるし、私の弟は女の人はスッピンよりも化粧している顔が好きと公言しています(笑)

【広告】