読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

キッチンシンクには何も置かない!洗い桶をしまうことにしました

ミニマリスト

 

siawasenico.hatenablog.com

 

こちらの記事で三角コーナーを手放しました。

 

すると、三角コーナーが無くなった分シンクのスペースが広くなりました。

人間欲が出るもので、洗い桶も無くしてみたらもっとスペースが広くなるんじゃないか!?と思ったら、やっぱりです!!!かーなーり広くなりました!スッキリ!

基本的に食器は食べたら洗ってすぐに片付けるので、シンクには何にもありません!お皿も洗いやすいですし、洗い桶も汚れません(^^)広々としています♡

 

ただ、キッチン用のタオルが2枚ありまして(お皿を拭くようと手拭き用)このタオルを漂白するために桶が必要なので、使わない時には棚にしまっておこうと思っています(^^)

【広告】