nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

付き合って6年記念日

 

「好きです!付き合ってください!」と彼に告白してから、6年経ちました。

 

彼は私のことをいつも自由にさせてくれます。

そしてマメですし、家事や掃除も暮らしのことは、自分でやって当たり前だと考えてくれる人です。同居人というか、寮みたいな暮らしです。

 

私は自由で無かったらそれは自分ではないと思います。

もちろん自由にさせてくれる分、彼のすることは彼のしたいようにしてもらってます。

お互いあまり干渉はしないので結構ドライな関係です。共通の知人からもドライだねと言われます。

 

私がやりたいと言ったことは基本的になんでもさせてくれて応援して見守ってくれています。もちろん、私も彼のことを応援していますし見守っています。

 

私たちはこの関係がとても居心地がいいです(^^)

 

スポンサーリンク