nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

涙を流す人の話を聞くこと

 

身近な女性の話を聞いていたら涙を流し始めました。

気にしないようにしていても、幸せそうに見えても、悲しい事や、辛い事、その人にしか分からない不安や悩みを抱えているのですよね。

話をしてちょっとの不満や愚痴、どうしようもなく不安な事を吐き出すことでスッキリしたそうなのでそれでよかったです。

「私はその時とても辛い思いをしたから今後人前では絶対そんなことはしない。辛い人だっているはずだから」と言い切った横顔は美しかったです。

最後は笑顔でお礼を言われました。

また話をふんふんと聞こうと思います。

スポンサーリンク