読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

自分の過去記事に癒されることもある

 

アクセス解析を見ていたらこの記事が検索されていました。

siawasenico.hatenablog.com

 

 

読み返してみて、そうだよねー!!!と思いました。

 

自分の書いた記事を見返すと自分自身が書いたものなので納得できます(笑)

ブログをあげるときは自分の中では納得して記事をあげているので、読み返すとあ~自分らしいなぁと思います。

 

読み返すときに恥ずかしくなったり、笑ったり、納得したり、癒されることもあります。自分の一番の理解者は自分自身ですね。

こんなこともあったなぁと思い返すのもいいですね。

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 このブログでいつも検索上位のこの記事もたまに読み返すとそのときの気持ちがありありと思い出せます。

そしてその経験が人様の為に少しでも役立っていたら嬉しい事この上ないですね。

 

 

ブログをやっていない人も気軽に始めてみると面白いと思いますよ~(^^)

スポンサーリンク