nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログでリアルと違うこの世界を満喫する

 

職場で年上の男性社員のブログを教えてもらってチェックするようになりました。趣味ブログで、仕事も趣味も充実していて凄いなぁとワクワクしながら読んでいます。

 

ブログを見せてもらっているのに、私はブログやってることも伝えてません!

 

よくオフ会でも聞かれるのですが、リアルで私がブログをやっているのを知っているのは彼だけで、彼には「ブログ見ないで♡」と以前伝えたのできちんと約束を守ってくれています(^^)

 

知っている人がいないから自由に書けます。

知っている人がいたら遠慮して気を遣って、結局書かなくなると思います。

 

リアルと違うこの世界を満喫するのってとても楽しいです(^^)

みなさん良い人!このブログの読者さんもコメントくださる人も、通りすがりでコメントくださるひともみんな丁寧でいい人です。本当に。

オフ会でお会いした人は友達だと思っています♡(笑)

Twitterも自分の世界がグーンと広がりました!とっても楽しいです!

スポンサーリンク