
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ドキ☆女性のみのオフ会(女子会!?)

 

先日オフ会に行って来ましてとても貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました!

少しだけ、ぼや~っと書いてみます(^^)

 

何度かお会いしたことがある方も何名かいらっしゃって、

実際にお会いするのは初めてでもブログやTwitterで交流があったり、

以前からブログやTwitterを楽しみに読んでいたり、

Twitterは見たことがあってオフ会に参加することが決まってからブログを覗かせてもらったり。

 

 f:id:siawasenico:20161113095051j:plain

みなみさん(id:goldenmilk) に絵を描いていただきました!みなさん特徴を捉えられていて凄いなぁと!!!私は右上の茶色い服の子です!可愛く描いてもらって嬉しいです♡

 

f:id:siawasenico:20161113095047j:plain

こちらは写真Ver♡

 

 

総勢7名で全員女性でした♡みなさんミニマリスト女子でした!

一人一人順番に今年のことを振り返ったり、来年のことを考えたり、女性だけだったから出来るお話や恋愛観のお話もあって、ずっとこの時間が続けばいいのにな!なんて思っちゃいました(^^)

なんだかとっーーーても楽しくて元気とやる気をたくさんいただきました!!!

 

 

ミニマリストのオフ会に行くようになってから一人で東京に行くことが増えました!以前よりずっとアクティブで強い人間になっていると思います(笑)

友達も増えて、気の合う優しい人たちと前向きな時間を共有できるって凄い事です!インターネットって凄い!

 

  f:id:siawasenico:20161113095104j:plain

いただいたものたち♡

 

 

 

ほんとにみなさん素敵で綺麗な女性でそばにいるだけで、にこにこになります。

お肌も綺麗で自分で考えることが出来て芯があって(^^)

 

主催の方々、お話ししていただいたみなさま、素敵な時間をありがとうございました♡

まどこかでお会いできましたら嬉しいです♡

 

 

 

【広告】