読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ブログ2周年!ありがとうございます!

 

昨日、みどりさんのこの記事を読んで思い出しました!

midori32.hatenablog.com

 

 

私のブログも明日で2歳だということに!!!(笑)

大好きなみどりさんとブログを始めたのが1日しか違わないことになんだか運命を感じてしまいました(^^)

 

ということで、本日でこのブログが2歳になりました(^^)!いえーい!

最初に間違ってブログ名をnicoと名付けてしまったのにいまだに名前を変えていませんし、新しい名前が浮かばずこのままでいいかなと思うイイカゲンな私ですが2年も続きました!(笑)

 

 

アナリティクスを見て見ますとこのブログを見て下さる方は常に男性の方が9%多いです!

女性 45.85% 男性 54.15%

けれど、スターやコメントやブックマークしてくれるのは圧倒的に女性です。

きっと恥ずかしがり屋さんが多いのだと思っています(^^)(笑)

 

 

このブログを始めてからずっと思っていることは、バズや炎上が無く、常に平穏であることです。そして、このままずっと楽しんで続けていけたらと思っています。

 

ブログを通していろいろな方と交流し、時にはオフ会で実際に会って仲良くしてもらっています。特に、Twitterを始めてからは距離が近くなれたと嬉しく思っています(^^)

本当にブログ仲間の方も読者の方も、みなさん良い方でいろんな価値観に触れさせてもらい、経験をさせていただいています(^^)

 

 

大好きなブログの更新が無くなってしまったり、ブログ自体が無くなってしまった時の悲しみは言葉では表せません。私のブログも読者の方にとって大切な日常を少しでも彩ることが出来たらなと思っています(^^)

ブログを見ることも習慣ですもんね!皆様の習慣に入っていることが凄いですよね(^^)!

 

 

これからも日々感じたことや思ったことを私なりに綴っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

あっ、お祝いはこちらに♡まねっこです♡(笑)

Amazon CAPTCHA

【広告】