nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

パートナーを玄関までお見送りをすると収入がアップ!?

 

siawasenico.hatenablog.com

 

この習慣がずーーーーっと続いています(^^)

 

朝だけでなく、仕事に出かけるときや、遊びに出かけるときにも余裕があればお互い玄関までお見送りしています。

義務や強制ではないのですが、お見送りするとお互い満足感と達成感があるので気持ちよく出かけることが出来ます。

心にも時間にもゆとりと余裕をもつことができます。精神が安定します(^^)

 

 

【お見送りの流れ】

 

出かけると声をかける

 

 

玄関までついていく

 

 

ハグする

 

 

いってらっしゃいのチューをする

 

 

笑顔でいってらっしゃいと言う

 

 

暖かい声掛けをする

 

 

いってらっしゃいは必ず言います!

プラスして、気をつけてね、頑張ってね、ムリしないでね、ふぁいと!、ちゃんと帰ってくるんだよ~!こんな言葉を毎日、日によって変えて声掛けしています(^^)

あと、お見送りする側が内側から鍵をかけるので、見送られた方がありがとう!と言って出かけます。

彼に、「ちゃんと帰ってくるんだよ~!」と言うと、「ちゃんと帰ってくるよ~♡」と返ってきます(笑)ここがあなたの帰る場所だと刷り込みをしています(笑)

 

 

お見送りするメリット探してみました!

 

『いってらっしゃい』『いってきます』が秘める【言霊の力】 | WAVAL サーフィンと自然を愛する人のサーフメディア

・いらっしゃい

「いってらっしゃい」は行って、無事に戻ってきてください”という意味が込められる言霊なのである。

 

「いってらっしゃいのチュー」で給料25%アップの可能性も? キスの効能6選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

⑤いってきますのチューで「収入アップ」?

先述のザズポ博士によると、毎朝妻と「いってきます」キスをする男性は、しない男性に比べ収入が25%高いそうです。加えて、欠勤率も低いこととのこと。デキる男の裏にはキスあり?

 

奥さま必見!「いってらっしゃい」のキスで旦那は出世する? - NAVER まとめ

交通事故の確率が下がる

寿命が延びる

いってらっしゃいのキスは女性を美しくする

 

パートナーをお見送りすることは手間や面倒なことでもなんでもなくて、お互いが幸せで心から笑顔になれることなのでお勧めです(^^)

 

 

ちなみに私は彼から、「あげまん」と言われています!(笑)

彼は、ブラック企業から超ホワイト企業に転職しイキイキと働き、料理も掃除も様々な家事をして、運動をして、読書をして、瞑想を毎日するように変わりました(^^)以前よりもっともっと優しくなりました(^^)

そして、これが一番大事なのですが、私のことをいつも自由にしてくれています♡

 

 

お見送りを始めてから確かに私も彼も収入がUPしていると感じています!!!

スポンサーリンク