読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

三人称と、のろけについて

 

お付き合いしている彼についてこのブログによく書いておりますが、純粋に一緒にいる時間が長いからということでもあります。

 

『彼』とよくつかいますがこの『彼』は、三人称の『彼』です。

 

彼は椅子に座った。

彼女はリンゴを食べた。

 

といった感じですね。

 

彼氏という意味もほんの少しはありますが、全面的に三人称の意味でつかっています。

親友Mちゃんのことを、『彼女』と書くのと基本的に同じです(^^)

 

(そもそも私は『彼氏』という言葉が自分で言うのは好きでは無いのです。

『彼氏』と以前『彼』に言った時はビックリしつつ相当喜ばれました)

 

 

出来るだけ、客観的にブログを書いているつもりです。

 

そして、自分ではこのブログであんまりのろけて居るつもりは無いのです!(衝撃の事実!!!)が、オフ会で会った方には、凄いのろけてると言われます!(笑)

のろけます!と自ら書いている記事はのろけているつもりです!(笑)

 

というわけで上記の点を踏まえてこのブログを楽しんでください♡(笑)

三人称の件はずっと思ってたんですがやっと書けました!

スポンサーリンク