読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

28歳OLの12月の手取り金額(給与・賞与)

 

28歳OLの12月の手取り(給与・賞与)を発表します!

 

賞与:406,282円

給与:200,002円

合計:606,284円

 

というわけで、12月は1カ月で60万円を超えた金額が銀行に振り込まれました!

私もついにこんなにお金がいただけるようになったんだと感慨深いです。

10代後半~20代前半はお金が無い・時間が無いといつも考えていたのに、20代半ばから現在の20代後半にかけて時間もお金も心も体も本当に豊かになりました。

 

無い無い思考から、あるある思考になりました。

あれもある、これもある。幸せだなぁっていつも思います(^^)

 

そして今になって思うのは、情報は自分で掴んでいかないと自分の物にならないということです。お得だと知っていても行動しなかったら、結局は知らないことと同じことだと思います。

 

一昨年、昨年とふるさと納税は2度行いました。

昨年は楽天でふるさと納税を行ったのでなんて楽なのだろうと嬉しくなりました♡ポイントもつきますし!今年もします!

ふるさと納税って聞いたことあるけどよく分かんないと言っていた人にも、制度の説明を丁寧にしたことで会社の方2人と家族2人がふるさと納税を始め感謝されました。彼も今年から始めるそうです!

siawasenico.hatenablog.com

 

 格安SIMにしたのでかかる代金は毎月だいたい3千円ほどです。本当にお安い~!

siawasenico.hatenablog.com

 

 

ブログも少しづつですがお金をきちんと生み出してくれています(^^)

 

 

引き寄せの法則が働くためか、必要なものが必要な時にやってくるようになりました。

siawasenico.hatenablog.com

 

 

欲しいものリストを公表することで、ありがたいことに欲しいものをプレゼントしていただいています。ありがとうございます(^^)

Amazon CAPTCHA

 

 

調べて実行することは、本当に大事だと感じています。

私はさらに豊かになりたいです(^^)

スポンサーリンク