nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

引き寄せを手繰り寄せた先には

 

siawasenico.hatenablog.com

 

先日、ハンドクリームを4本いただいたと書いたのですが、さらにもう1本いただきました!またハンドクリーム!!!(笑)

 

元々なにか特別なプレゼントという感じでもらったわけではなかったので必要な人に譲ることにしました。

 

1本 自分用(気に入るハンドクリームに出会えました♡)

1本 ハンドクリームを欲しがっていた彼に

1本 育児で大変な女友達に

2本 大人になりたいと願う、いとこの女の子に

 

ということで、5本もらい4本を人に譲りました(^^)

みんな喜んでくれました(^^)!

 

 

それでちょっと考えたんですが、私はハンドクリームが1本欲しかったのにたくさん集まったのは、私を媒体にしてもっとハンドクリームが欲しい人がいたからなのかなとスピリチュアル!?的!??なことを思いました(^^)(笑)

スポンサーリンク