読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ピンクのマニキュアを引き寄せました♡

 

この数か月ジェルネイルを楽しんでいました。

仕事中でも、何をしていても手元が綺麗だと見惚れてウキウキできました。

爪が頑丈になるのもいいなと感じました♡

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

しかし、爪が綺麗過ぎて見惚れてしまい会議の内容がうっかり聞けないことがあること(これは私だけかもしれません(^^;)笑)、ジェルネイルの爪を整える施術が私にとっては少し痛いことを我慢しなくてはならいないこと、2週間経たないくらいで一部分のみ剝がれてしまうことが残念で、私にはこのまま維持は出来なそうだなと思いました。

もう十分気が済んだのでそろそろジェルネイルを辞めようと考えていました。

 

 

そこで、マニキュアに戻ろうと考えました。 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

透明のベースのマニキュアしか持っていなかったので、薄いピンクのマニキュアを買おうと思っていました。

 

すると、友達が遊びに来た時に雑誌の付録についていたマニキュアをくれました。

10本くらいある中から、好きな色を選んでいいよと言ってくれて欲しかったピンクのマニキュアをいただきました。

 

 

私は心底驚きました。誰にも何にも言っていないのに、思っただけでマニキュアまでもらえるのかい!!!と思いました。

本当に、欲しいもの引き寄せるんです!すっごい!

何かを辞めると、何かが入るものなのでしょうか。

 

その友達は誰かにちょっとしたものをプレゼントするのが大好きな心の広くて暖かい人です。思いやりに溢れています。

 

もらったマニキュアは、普段の自分なら選ばない色だけど、つけてみたら大好きな色になりました♡

なんだか、あなたにはこの色が似合うのよと誰かから教えられた気分でした。

 

 

久しぶりに足の爪にも塗っています♡

靴下を履いたり、脱ぐたびに、目に入る度に、とてもいい気分になります♡

 

彼も、イイね!と言ってくれました(^^)

スポンサーリンク