nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

瞑想をしていると涙が出てくる

 

寝る前に10分間、彼と一緒に瞑想をしています。

癒される音楽を流しながら(^^)

 

最近は瞑想が本当に気持ちよくて10分間があっという間です。

 

私には何もしない時間が普段は全くありません。常に何かを読んでいたり、動いてたりしています。そんな私にとって瞑想は大事な大事な時間です。

 

私は、瞑想をすると自然に涙が出てきます。

悲しい涙では無くて、

 

やっと目をつむったか、心も体も疲れてるんじゃよ~目をつむって癒されなされ」

 

という風に仙人に囁かれているような感じなんです。

目をつむっているだけなのに、温かい涙が頬をつたいます。涙が出るとスッキリします。彼は、涙は出ないそうです。

 

 仙人と言えば、以前こんなお告げがありました(^^)

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 

瞑想中に蒸気でホットアイマスクや、蒸気の温熱シートを首に貼るとさらに癒され度MAXになるのでおススメです(^^)

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

スポンサーリンク