nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

婚約指輪欲しい? いらない(^^)

 

今月、来月とウェディングフェアを予約しました。

 

彼から、「婚約指輪欲しい?」と聞かれたので「いらない(^^)」と即座に答えると、「いらないって言うと思った(笑)」と笑われました(^^)

職場の先輩にもいろいろ聞いてくれてたみたいです。その気持ちが嬉しいですね。

 

アクセサリーはつけたくありませんし、普段つけませんし、管理する物も増えるし私にとって妥当な判断です。結婚指輪は、2人で買おうと思います。彼は式で指輪交換したいみたいなので(^^)

 

結婚式についてもやっと動き出してきました(^^)

式場を見に行くのもやっぱり女性が動かないと何も始まりませんね~。

スポンサーリンク