読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログを書く場所を変えてみる~フリーランスのフリーライター気取りで更新~

 

このブログはマイノートパソコンで書いています。スマホだと全く書けないんですが、パソコンだとブラインドタッチでスラスラ書けます。ホームポジションをきっちり守っています!(^^)

不思議なんですがキーボードを叩いていると自然に言葉が紡げます。タイピングって凄いなぁといつも思っています。

タイピングをすることでタイピング様は、私をいろんなところに連れて行ってくれます(^^)

 

ところで、私はいつもお布団に入ってぬくぬくしながらブログ記事を更新しているのですが、最近はパソコンをリビングに持って行ったり、多目的室と呼んでいる部屋に持って行ったり、朝だったり昼だったり夜だったりと、フリーランスのフリーライター気取りで更新していました(笑)

 

景色が変わったり、背筋が伸びたり、彼がいる部屋で画面を隠しながら書いたり、面白かったです(^^)場所を変えるというのも新鮮で楽しいものだと分かりました!

 

一度やってみたいのはカフェで更新ですね。ただパソコンが重いのと、画面を見られたら身バレしちゃうかもしれないのと、小心者なので他のお客様の視線に耐えられそうにありません。スタバでパソコン作業をしている方がいたら、尊敬の眼差しでついつい見ちゃいますもん!

 

ちなみに今日はお布団の中で電気毛布でぬくぬくしながらの更新でした(^^)!

スポンサーリンク