nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

香りの角質ケアパックで、かかとや足の裏全体がマシュマロ肌に!

かかとの乾燥と固さが気になって、先日ドラッグストアでこちらの角質ケアを購入しました。足の裏の角質ケアは初めてです!

 

 

ビニールの大きな靴下みたいなものを足に履いて60分待つのですが、その間にブログの記事を書いて更新したり、ブログの巡回をしていました!痛みやヒリヒリは無かったです。

終わったらすぐにシャワーで流して2日間くらいは何も無かったのですが(痛くは無いけれど足の裏が少し赤かったかも!?)、3日後くらいから足の裏の皮がポロポロはがれるようになりました!日焼けでとれるような感じで!

 

一週間経ったら、かかとや足の裏全体が赤ちゃんのようなマシュマロスベスベやわらか肌になりました!!!

使用3日後くらいから朝と夜にコットンで手持ちの化粧水をつけてボディミルクを塗ってケアしていたのも効果があったような気がします!

足と足でついついさわっちゃうくらい肌が気持ちいいです(^^)!凄い!

 

ボディミルクはこちらを使用しています(^^)使用感が好きです♡

 

たまには足の裏のケアをしてみるのもいいですね(^^)

約2週間ツルツルの素足美人になれるそうです!この柔らかさを維持してほしい!

 

角質ケアは肌に合わない人もいると思うのでよく注意書きを読んで実行してください(^^)

スポンサーリンク