読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

心が満ち足りているんですね。満ち足りているから物が必要ないんですね(^^)

 

定期的に通っているエステで顔とデコルテをトゥルトゥルにしていただいています。

 

始めは頻繁に通った方が効果が高いという事で週1で通い、それが2週間に1回になり、今は月に1度のペースで通っています。

エステは心も体も癒されますし、普段と切り離された時間と空間にも癒されます。

デコルテは本当に気持ちいいのでお勧めしたいです。肩も楽になりますし、私が通っているところは背中も一面やってくださるので、背中やデコルテのお手入れは自分では難しいですが、マッサージしてもらえるととっても綺麗になります。

 

担当のエステティシャンとの方とお話ししていて、話の流れで物欲の話になり、ブランドものとか、指輪とかバッグとかアクセサリーは欲しいと思わなくて、それよりもエステやマッサージや体験や経験に重きを置いていると伝えたところ、

 

心が満ち足りているんですね。満ち足りているから物が必要ないんですね(^^)

と言ってもらえて嬉しくなりました。

 

一番もらえて心の底から嬉しいものは、手作りの美味しい野菜と果物です♡

不思議なことに色んな方から、手作りの野菜と果物を本当にたくさんいただけるようになりました。

欲しいものが本当に引き寄せられているなぁと感じます。

 

確かに私は今が自分の人生で一番満ち足りているなぁと感じています(^^)

スポンサーリンク