読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

脱毛を彼の誕生日にプレゼント

お金のこと

 

今回の彼への誕生日プレゼントは、脱毛をプレゼントしました(^^)!

なぜならば、本人が毛深いことに悩んでいたからです。

「シーツに自分のすね毛が抜け落ちて自分に刺さって痛い(><。)」と言っていたので、なんとかしてあげたいなと思いました。ちなみに、彼の女子力は本気で高いです。

 

私は今、人生2度目の全身脱毛をしていましてそこがとてもいい場所なので彼に紹介したかったのもありました(^^)

そこは男の方だけでは予約が出来ないのですが、カップルなら良いとお返事いただいたので彼の脱毛に付き添いました(^^)

 

脱毛箇所は、ひじ下(指と手の甲も)、ひざ下(指と足の甲も)、お腹まわり(ギャランドゥ)です!お腹まわりはせっかくなので彼にやってほしいなぁと思って(笑)

お値段はサービスしてもらって、15,000円でした!お試しに1回分です(^^)

 

脱毛する前にカミソリでひじ下、ひざ下、お腹周りを彼に剃ってもらいました。

 

彼は、「俺こんなに足や腕が綺麗だったんだ」と感動していました。

「毛で分からなかったけど、案外肌が白いし、運動してスライディングしまくってるのに足が綺麗!」

「毛を剃るのが大変。女の人はこんなに大変なことしてたんだ」と言っていました(笑)

 

彼が脱毛してもらっているときに私は隣の部屋で本を読んで待っていたんですが、彼と脱毛のお姉さんがずっとキャッキャッお話しをしていてまるで女子会のようでした(笑)彼が私のことを想っていることを素直に話していて、嬉しくて涙が出てきました。

 

お姉さんも脱毛が終わった後私に「本当に素敵な彼氏さんですね!中今さんのこと本当によく想ってくれてますね!中今さんのお陰で人生が変わったと言ってました。私感動しました。幸せな気持ちになりました。幸せのおすそ分けをありがとうございます!!!」と言ってくれて、「実は聞こえてました!」と言ったら驚いてました(笑)

彼もお姉さんも小声だったらから全く聞こえて無いと思っていたそうです!隣の部屋なのに!(笑)

彼に「話聞こえてたんだ。ありがとう」と伝えたら、「そうなの!?」と驚いて照れていて可愛かったです!!!彼、可愛いんです。

 

脱毛が終わった後は化粧水をコットンでつけて毎日塗るのですが、彼が本当にマメで!一か月ずっと毎晩化粧水をつけています。男の人の方がマメだし、素直でいう事をよくききますね(^^)私はすぐさぼっちゃいますが彼が化粧水をつけているので私も脱毛箇所に毎日化粧水をつけることが出来るようになりました!

 

彼の脱毛ですが1回でかなり綺麗になりました。こんなに綺麗になる!?くらいに綺麗になりました。それに気をよくして、彼は今後も脱毛をするそうです!自分のお金で!!!次回の予約もういれていました(笑)

 

彼の体毛が無くなると私も嬉しいです(^^)

計画通り!ふふふ、私の作戦勝ちです(笑)

 

彼からは「脱毛をプレゼントしてくれて本当にありがとう」と心から感謝されました(^^)次回は、今回脱毛した箇所+太ももを脱毛したいみたいです♡

 

物を増やしたくない方は相手に脱毛をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?(笑)何事も経験だから!って言ってみると案外やってくれるかもしれません!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

【広告】