nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お気に入りのチョコを見つけましたーーー!

昨年、職場のOBの方から美味しいチョコを1箱いただきました!

 

 森永製菓 カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイトという名前です。

 

f:id:siawasenico:20170120182113j:plain

 

f:id:siawasenico:20170120182129j:plain

 

f:id:siawasenico:20170120182124j:plain

 

f:id:siawasenico:20170120182325j:plain

 

初めて食べたチョコだったんですが、このチョコが本当に美味しくてびっくり!

私は普段チョコをあまり食べないのですが(なんだか食べれない)、このチョコは甘すぎず上品なホワイトチョコでとっても美味しいのでお勧めしたいです!(^^)

 

スーパーやドラッグストアで売っていますので機会がありましたら是非♡

広めたくて職場でおすそ分けしていたらみなさんはまりだしてこのチョコをあげたり、もらったりしています(笑)

 

スポンサーリンク