【広告】

小動物の集会

MIDさん (id:midnight_monster)と、

トミーさん(id:guuuuutara)が私の地元まで来てくださり、

小動物の集会が開催されました(^^)

 

命名は、マギー (id:authenticlife)さんです(^^)!

素敵なネーミングをありがとうございます♡

 

本当にマギーさんの言う通りでした!

何度もマギーさんの話になってカリスマ性がとんでもなかったです!マギーさんにまたお会いしたいです♡

 

 

~流れはこんな感じでした~

 

MIDさん・トミーさんが合流→迎えに行って私と彼とMIDさんとトミーさんの4人で神社参拝→和カフェ→我が家でまったり→彼が実家に帰る→焼肉→お風呂に行く→MIDさんバイバイ→トミーさんが寝袋に包まれて宿泊→トミーさんが卵焼きを作ってくれて納豆と味噌汁で朝食→観光地に行く→お寿司を食べる→トミーさんバイバイ→一人で漫画喫茶に行く

 

というわけで、最終的に誰もいなくなりました(笑)

彼も地元に遊びに行っていてまだ帰ってきません!楽しかったから寂しいです!(笑)

 

 

MIDさんとトミーさんにお会いするのは3度目です!

 

ブログを通して知り合い、仲良くなってお家に呼ぶようになるなんて夢にも思いませんでした!泊まってもらっちゃいましたし(^^)!

ブログをやっていない彼とも、ふつーに仲いいですし(笑)

とにかく、焼肉とお風呂と美味しいものと楽しいことが大好きなメンバーだなと思います!

 

お家にミニマリストを呼ぶのはプレッシャーがかかりましたが結果的に来てもらって本当に良かったなと思いました!これいらないなぁ、もっといい方法ないかなぁとお家の中をあらためて見直すことが出来たからです(^^)

MIDさんとトミーさんから、「ここの家の子になりたい」と言ってもらえて嬉しかったです(^^)♡

 

MIDさんから首都圏版の賃貸雑誌を見せてもらってテンション上がりました!読みたかったんです!ミニマリスト特集で感動しました!

MIDさんにはオタク話に付き合ってもらえてだいぶ仲良くなれた気がします(/ω\)眼鏡とるとめっちゃ美人さんでした(^^)凄い良い写真あるけれど公開できなくて残念!(笑)

 

トミーさんはもうほんとに昔から知っている友達みたいで!これからも仲良くしてください!やったね♡って言うのめちゃめちゃかわいくてキュンキュンしてました(^^)

 

MIDさん、トミーさん楽しい時間をありがとうございました!

ミニマリスト、フットワーク軽すぎ&楽しいことに貪欲だなとあらためて思いました(笑)

 

また近々お会いしましょう♡

 

 

 

f:id:siawasenico:20170122204539j:plain

 

 

f:id:siawasenico:20170122204543j:plain

 

【広告】