読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

今まで形作ってきたものがやっぱり好きなのだ

 

siawasenico.hatenablog.com

 

土日の話ですが地元に遊びに来てもらって、観光地に出かけました。

 

近くに住んで居ても今まで奥まで行ったことない場所があったり、だいぶ前に行ったきりしばらく行ってない場所があったりで新たな発見がいくつかありました。

人が訪ねてくることはとっても素敵なことだと思いました。

 

そこで思ったのは、私が住んで居るこの土地も、広い道路も、お気に入りのご飯屋さんも、住んで居るお家も大好きだという事にあらためて気づかされました!

今まで自分なりの好きなものを選んできた結果、好きなものに囲まれて、好きなもので形作られていることにあらためて気づきました!!!

この場所がこんなにも好きだったんだと自分でも驚きです。

 

そして好きな人に好きな場所を紹介して喜んでもらえるのって最高に楽しいことだと感じました(^^)

スポンサーリンク