nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

10年前の今日

 

10年前の今日は、元カレとお付き合いした日でした。

高校3年生の冬でした。

懐かしいような、近いような、遠い思い出です。

彼とは結婚しようねと約束してましたが2年半付き合って、結局最後は私から別れを切り出してしまったんです。本当に好きだから嫌われたくなかったのもあります。青かったんです。

 

なんだかふと思い出して、もしまだ付き合っていたら、10年記念日だね!なんて言ってたのかなぁなんて思いました。

 

私はこの人以上に好きになる人は今後現れないだろうと思っていました。

それは、別れてからも。

 

でも、今は彼がいて、やっと元カレを超えたと感じています。

元カレは大きな大きな壁でした。

 

元カレは現在奥さんがいてお子さんが2人いてお家も建てて幸せだと思います!

元カレとはたまにみんなで会いますし、奥さんとも友達ですし、彼と元カレが旅行に行くぐらいめっちゃ仲が良いです(笑)

 

元カレは当時毎日会いたいと言ってくれました。でも私は毎日は大変なので2週間に1度くらいでいいと言っていました(笑)こんな差があっていろいろ積り別れてしまいましたが、今は元カレの幸せを願っています。

元カレが毎日一緒にいてくれる人と巡りあえて良かったと思います。

こんな風に心から幸せを願える日が来て本当に良かったと思っています。

 

なんだかセンチメンタルになって、彼にこの話をしたところ彼の元彼女の話を聞いたりして、学生時代の話をしたりして、彼とお付き合いする前や付き合い始めた頃に戻ったようなドキドキを味わいました。

 

結局、会う頻度や一緒にいる時間等、相性があるんだなと落ち着きました。

私を自由にしてくれる彼と出会えて本当に良かったです。

スポンサーリンク