読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

仕事が終わった後に癒しをはしご

 

今日は、仕事終わりに一人で活動しました!

 

①近所のご飯屋さんで美味しい親子丼とお味噌汁と漬物をいただく!

店員さんもめっちゃ優しい。心もお腹も癒されました!

 

②マッサージを1時間してもらう!いろいろ体の相談に乗ってもらいました!

今後の活動に大きな転換期を迎えそうです!マッサージ気持ちがよくて癒されました!

 

③近所のお風呂屋さんに行って、湯につかりながら名前も知らない子供のお守りをしてました!(笑)ひたすら子供と遊んでました!最後はバイバイしてくれて嬉しかった!お湯と子供に癒されました!

 

癒しのはしご3件でした!

 

というわけで既にお布団の中に入りつつ、ホットミルクを飲んでこのブログを書いています!

 

本当は書きたいことも、考えていることも、思っていることもたくさんあるんですが、とにかく眠いので寝ます!

 

おやすみなさい(^^)

 

【広告】