nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

幸せの価値観

 

「結婚して幸せになりたい~!」と女友達が言います。

 

すると、彼は「結婚したからといって幸せにはなれない。幸せな人は結婚しても結婚しなくても幸せなのだから」と言います。

私はそれを聞くたびにそうだなぁ。もっともだなぁと思います。

 

私は幸せです。現状幸せでいっぱいです!

 

でも、もっともっと貪欲に幸せになりたいと思っています!!!(^^)

 

ひとりでも幸せで、彼が共に歩んでくれるのでもっと幸せで、友達も仕事も家族もブログもいろんなことが積み重なって私が出来て、たくさんの幸せを積み重ねています。

 

自分も、まわりの人も幸せであることを望みます(^^)

スポンサーリンク